50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

膝が痛い(´;ω;`)

実はもう1ヶ月近く痛いの( ;∀;)

なんか痩せるダンス??体操??
みたいなのをしばらくやってて(^^;)
おもしろかったので続けてたんだけど
だんだん膝が痛くなってきて

そのうち治るかなぁと楽観視していたら
痛み方が徐々に変わってきて
ここ2、3日歩くのにちょっと不便

コレは病院行きか...( = =)

歯医者もあるし
もうすぐ内科も行かないとだし
この上整形とか

病院嫌いの私には
もう拷問ですわ(;´Д`)

しかし加齢に勝てないのう
いろいろもうずっと負け戦
このままずっと負けてばかりのような気がする(/・ω・)/

明日は大雨だそうで
やっと梅雨らしいお天気??

でも出かけるのめんどくなるので
雨はやっぱりキライ
かと言って晴天のカンカン照りもイヤだけどさ

取り敢えず
早いとこお医者にかからねばだな

歩けなくなったりしたらシャレにならん

じじの辛さを身をもって体験するなんて
もう悲し過ぎるわー(ノД`)・゜・。