50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ど・ど・ど・どうしよう〜(;´Д`)

ピグレットのようになってしまってます(^^;)
マジでどうしよう〜

いままで何回かやってきたことだけど
もうホントええかげんにせんかい
と自分に言いたい(/・ω・)/

直野儚羅さん
いままでのコミックス
処分したことそんなに後悔もしていなかったのに
ここにきて…

あぁぁぁぁ
おもしろかったのよ
麗人コミックスの3冊も
彼方者シリーズも
私、特にファンタジー好きでもないんだけど
でも直野さんのはなんだか好きなのよ

じわじわ買い直したいキモチがね
いまこころの中で葛藤している最中です

直野さんを処分したのは
正直飽き飽きしたのがいちばんの原因で
お話もキャラも
えっちの体位も(^^;)
もうみーんなおんなじやんけ
と思ったらもう辛抱堪らんくて
同人以外はすっきりさっぱり処分したんだけど

ええ
後悔してますよ
ここに来て(-ω-)

まぁブコフで買ってしまったのが
運の尽きっちゅーことですな

あーあ(;´∀`)

いますぐに
と言うワケではないので
そのうちにまたネツが冷めるやもしれませんが

しばらくジタバタ悶々とする日々を
過ごしそうですな(◞‸◟)