50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌え素材届いた(*´з`)

コミックスとかじゃないとこがなんとも(;´∀`)



栃木ではもう少し前に
既に発売されていたようで
あまじょんで予約してたけど
けっこう日数かかりましたわ(´・ω・`)

栃木栃木言うてますけど
ちょっぴりムネがイタい県なんですけどね栃木

どうしてるかな〜
なんて
ときどき想い出す人がいます(/o\)

もちろんコレ↓も予約するですよ(`・ω・´)



コミックスは
ひさびさ直野儚羅さんで萌えてます

やっぱ直野さんのファンタジー
特にこう言った異形キャラ
なんだか萌えます(*´з`)

どうしよう
昔読んで超ハマってたコミックス
読みたくなってきてる
じわじわと

指先の恋
とかね

今夜は麗人コミックスを攻めますかね

麗人のも
読みたいのがあるけど
どのコミックスに収録されていたのか
ドレッドのおとこのことダサい年上の人のお話
あれ好きだったなー

なにはともあれ
萌え要素があれこれあるのはウレシイこと

萌え萌えしながらおやすみますー(*´∀`)