50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

腹いせ届いた(*´Д`)

いちばんに読んだのは
牛先生
百姓貴族4
でした

相変わらずおもしろい(*´з`)

葛井美鳥さん
王子様カタログ

コレは絶版になったコミックスからの収録で
ぜんぶ読んだものばかり(/・ω・)/
5pの描き下ろしのみの文庫版かぁ...( = =)

日出処の天子
も文庫版で買ってしまいましたが
文庫版
字がちっさくて
実はとても読み辛かったりする(=_=)

でもおふとんで寝っ転がって読むぶんには
軽くていいんだけどね

しかし日出天
さすがに焼け焼けでしたわ
古いから仕方ないけどさー

コレ↑はいつ読めるんでしょうかね

取り敢えず
直野儚羅さん
彼方者シリーズ
まず読みたい

直野さんのファンタジーはとても好き(*´з`)

ってかコレで直野さんネツが再燃したら
どうしてくれよう
もう今回買った以外は持っていないのに
また買い直しとか
ないわー

だから読む前からとてもびみょー

おもしろくて
ハマるほどならとてもウレシイけど
ハマればハマったで
ちょっと困るわー
と言う感じ

うぅでも
おふとん入るのが楽しみ〜(*´Д`)