50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

パスワード管理を怠ると…

Googleさんからメールが届いたんですが

他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました
と言うオソロしいメール(-ω-)

取り敢えずパス変更しとけ
とオットさまがおっしゃるので
変更したんですが
長いパスにしたら入力するのタイヘンね(;´Д`)

めんどいからパスワード管理
ホント放置してたからのう

いろいろと気をつけなければいけませんね(´・ω・`)

さて
久し振りに引っ張り出してきた
BLでないコミックス
金田一蓮十郎さん
ニコイチ

全10巻ありますが
何度もリピしてます
いろいろほんわかした気分になれるので
いい癒しでもあるし

フィギュアもバスケも
どちらもシーズン終わってしまって
いまはコミックスに癒し求めたいけど
なかなか読みたい本も思いつかず
まあBLに固執することもないか
とふつーのをドンっ
と10冊

現在5巻目

明日も今日と同じく
次女のおかげで早起きを余儀なくされるので
夜更かしもできないかもだけど
なかなかに癒されながら読んでおります(*´з`)

これからハミガキして
本格的におふとんで読書

睡魔に勝てればそこそこ読み進むはず(`・ω・´)