50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

正統派BL

ニコイチ
あっと言う間に読んでしまいました

菜摘と崇に癒されるよねー(*´з`)

さて
次に出してきましたのは
よしながふみさん

月とサンダル1、2
ソルフェージュ

ふっるいねー

10年ほど前の作品ですけど
いま読んでもなんの遜色もありません
っちゅーかこう言った本来のBLってか
昔のいい流れがあったときのヤツ

いまこんな作品
滅多にお目にかかれないと思うんだけど
(よしながさんだから、と言うのもあるけど)
新人作家さんのあんまり読んでないから
大きなことは言えない
が、だ
やっぱりないと思うのよいまは

どうもえろに重きを置かれがち
と思うのは間違い??

や、昔からその部分もあるにはあったけどさ

月と〜
の2は同人誌からのものなので
こちらはかなり濃い
でも趣きがあると思うの

あぁぅ
1周まわってまたあの頃に戻らないかな

どうもいまのBLは
私には合わない気がして
やっぱり新しいの開拓できないでいる

そしてこのままときが過ぎて行きそうな気も…