50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

危ない危ない(;´Д`)

山本小鉄子さん
全プレ本の応募
すっかり忘れ去っておりましたわ(^^;)

今日慌ててゆーみん局行ってきたけど
振り込んでそのままバッグに放置

封筒も
ちゃんと住所書いて
切手も貼って準備したのに
ついでの買い物から帰ってきて
バタバタしてたらそのまま放置(;´∀`)

明日は朝イチで美容院行って
クリーニング屋さん行って
そしてちゃんと投函してこなければ(`・ω・´)

まさか締め切り当日の消印になってしまうなんて
思ってもなかったわ

小鉄子さんは
前も書いたと思うけど
全サが遅れてきた記憶があまりないんだけど
今回はいついつ届くって明記されてないな

3月末くらいに発送予定
と書いてあった木下けい子さんの全サ
まだ届いてませんお

もうこう言った類いは
遅れるのがデフォと認識しているけどさ(-ω-)

小鉄子さんのはいつ届くだろ

まあ届きさえすればなにもモンクはないんで
あの出版社からの封筒が届くと
テンション上がるよね

ってことで
私は気長に待ちますよー