50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一旦お休みするか(^^;)

鈴木ツタさん
出していた麗人コミックスを
全部読み終えたら
なんか読書意欲がすぅっと消えてしもた(;´Д`)

なんで??

次読みたい本が見つからない
でもムリしないでlet it be

そのうちきっとまた波が来る(`・ω・´)

今日は長女もバイトが休みで
久し振りに家にいるので
一緒にじじ詣で行ってきた

じじは相変わらず精気を欠いていて
心配だけどでもどうしようもない

どこも行きたいと思わん

ソレはソレでええよ
むりくり連れて行ったところで
疲れるだけだしね

なんかこう
ストレス解消と言うか
気分転換になることが見つかればいい

まぁ見つからなければこれまたlet it beだわ

じじ詣でのあと
買い物と称して
あちこちふらふらしてきたので
今夜はむっちゃ疲れてます(;´∀`)

早目におやすむとするですお(´・ω・`)