50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バージョンアップしてました(゚∀゚)

昨日じじ詣でに行ってきたんですが

先日もらった電池残量計測器(笑)
新しくなってました

もろてきましがこんなん↓



並べて見ると
リニューアル具合がわかると思います



材料は
わざわざ買いに行ったワケではなく
自前のものだとは思いますが
じじ…(゚∀゚)

まぁ時間はたっぷり
あり過ぎるほどある老後ですので
したいことしててくれれば私は安心

もう歩くのもままならないくらい
膝が痛いのもあって
出かけることは渋るんだけど
本来は生粋のアウトドア派

海に山に川に池に
釣り竿持って行ってた人です

じっとしていられない人なので
なにかやってないと落ち着かないんでしょうね
なぜこのDNAを受け継がなかったのか
超インドア派の私はいつも思います

でも自分がインドア派なのは
なにひとつ後悔はないけど(*゚∀゚)=3