50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また栃木県民を羨む

もう終わってしまったね
とちぎテレビ優勝特番生放送

やー
ここまで引っぱるとは思わなかったわ
テレビ番組
ローカル局の強みよね

パレードもFBのは見辛くて
今日とちテレのアプリDLして
スマホで見てしもたわ

アプリで
今日の生放送流してくれたらいいのに

真央ちゃんのTHE ICEもそうだよねー
あっちのテレビ局は
長時間の放映があったけど
こちらはけっこう短かった

今年もそうなるのかな
引退後だから長時間やってくれるかな

最近ホントにテレビばかり見てるな

いままであんまり見てなかったから
いろいろ新鮮だよ
CMとかさ

うちは石けん派なのに
ついつい中性洗剤のCM見てしまい
Magicaとかキュキュットとか
思わず買ってしまったよ
石けんはやっぱり油落ち悪いからね

はい
遣ってカンゲキしましたよ(;´Д`)

まぁ普段遣いはしないので
ぜんぜん減らないけど
強力な油もののときは
お世話になってます

はぁ
そう言や昨日のサンデースポーツ
録画したままそのままだ

今夜はもう疲れたからおやすむ
月曜って疲れるよね

明日からもちょっと活動的になろう(`・ω・´)