50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飽きもせず(^^;)

家事しているときに
BGM代わりにファイナルの録画流しています

何度観ても新しい発見があって
それはそれで楽しいので
しばらくはまだコレが続くかなぁ(~_~;)

そして昨日の鈴木ツタさん
3軒隣の遠い人
が思いのほかおもしろくて
メリーチェッカ
初めて読んだときからのお気にで
次は麗人コミックスのぶん
出してきました

3軒〜
は実はメリーチェッカを読む前に
すでに処分してしまっていたのです


メリー〜を読んで
まーた3軒〜
を買い直したおバカです(^^;)

3軒〜は最初読んだときは
ちっともおもしろく感じなかったんだわ(-"-)

ツタさんのコミックス

考えてみたら
この世 異聞
以外のコミックスって
charaの2冊と麗人の3冊だけ??

と思ってちるちるさん見たら
WORK in
と言うのが2010に出てる
あと
BARBARITIES 1
っつーのが

知らんかったわ

聖☆おにいさんの同人誌も
買ったことあったよなー

ってことで
今夜はnhkスポーツサンデーに出るので
それを見て
おやすむ前にはツタさんの続き読む(`・ω・´)