50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

相変わらずの栃木BREX

今日は長女珍しく土曜のバイト
次女は相変わらずのボラ

なのでオットさまも出かけていただきました

久し振りに土曜に1人の時間
栃木BREXのFBでのLive配信
堪能しました
と言いたいところだけれども
テレビで観るようなの期待してた私が間違ってた

取り敢えず
パレードも報告会も観終えたあと
高永ひなこさん
不器用なサイレント
の残していた巻すべて読み終えました
おもしろかった
ってかかわいかったよー
このシリーズは智も田宮もかわいいよねー(*´з`)

ゆうちゃんと加賀見は
よくある典型的なツンデレ受と
余裕の攻と??

わたし的には加賀見が好みだ(*´∀`)

今夜はさっきまでスポナビでのファイナル
観てました
長かった

長女待ってる間に
鈴木ツタさん
3軒隣の遠い人
メリーチェッカ
を出して読みかけです

ツタさん久し振りだ

すぐオちそうだけど
ちょっと楽しみなので読める限りがんばる(`・ω・´)