50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

栃木に移住したいぃぃぃ(>_<)

下野新聞が手に入らないの( ;∀;)

コンビニで売ってますー
なんて書いてあっても
こちらのコンビニではムリなお話

今夜は
NHK宇都宮「Bリーグ初代王者 おめでとう!栃木ブレックス
とか
こっちでは見ることできません( ;∀;)

明日はパレードです

フェイスブックライブ配信あるそうなので
明日はPC前でスタンバるか

と言うことで
相変わらず熱冷めやらずです(^^;)
ずっとネットでもあれこれ探して読んでます

フィギュアもシーズン終わって
いまショーの最中ですけれども
先日のBS朝日のショー放映より
ファイナルのほうが見応えも癒しもハンパない

なにはともあれ
とにかく夢中になれるものがあると言うのは
本当にこころが潤います

高永ひなこさん
不器用なサイレント全6巻
地道に読んでいるところですが
なんだかんだでおもしろい(*´з`)

進みは遅いけれども
6巻通して読むのが楽しみ

Guilt|Pleasureさん
In These Wordsも全部出してきて
1巻だけぱらぱらっとめくってみたけど
まだまだ完結しそうにないので
読むのは躊躇ってしまいます

ってか2巻はシュリンクもそのまま
そして2巻も小冊子がついてるわー

3巻の小冊子は同人誌からの再録
ってあったけど
コレ唯一買いに走ったヤツだよねぇ
読んでないけど(^^;)


タイヘンなこと思い出した

山本小鉄子さんの小冊子
閉め切り6/7なのに
まだ振り込んでない

コミックス本棚に収納してしもたから
出しとかんとあかんがな(;´Д`)

今日はこれからスポナビ
シャンパンファイト
長女と見る予定です

こんなんしてるから読書の時間が削られるのね(;'∀')

いやいやでもさー
楽しいからどっちも(*゚∀゚)=3