50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの手作り品(゚∀゚)

癒しを求めて
最近ずっと5/27のファイナルばかり観る日々

何度観ても癒される〜(*´з`)
田臥くんの笑顔と
チームみんなの笑顔と

ホントに仲良いのが伝わってきて癒される( ;∀;)

もう本まで買い始めたわ
Numberとか
下野新聞社から出るSPRIDEって雑誌も
あまじょんで予約してしまった

しばらく栃木ブレックスから離れられない(`・ω・´)

さて
今日はじじ詣ででしたが

こんなんもろてきましたわ



電池残量計測器(笑)



テレビのリモコンの電池が
1本残量0なら
片方に残量あってもリモコンが効かない
らしい

本日じじんとこのテレビのリモコンが
上記のようになったらしく

電池の話の流れから
コレ↑をもろてきたワケですが
じじ、3、4ヶ作って持ってるんですな

確か市販の電池残量を調べる機器があったけど
もうコレで十分すぎるwww

相変わらずのじじでした(*゚∀゚)=3

今夜はBSで
田臥くんと渡邉くんが生で出るそうで
ホントは眠いんだけど
リアタイで観る(`・ω・´)
と言うことでいつもより夜更かしするですー