50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一応出してはきたけど

読める気がしない
この悲しさ( ;∀;)

またもや熟睡できないモードに突入で
日中は日中で
そらもう異様に眠くて倒れそうです(;´Д`)

昨日は雲田はるこさん
ばらの森にいた頃
読み切りました
まぁおもしろかったかな
でも
野ばら
のように何回もリピするような
そんな感じではないのがザンネン

画もかなり変わってるね

Be here to Love me
は萌えた(*´з`)
これはよかった

あー
猫っ毛シリーズ読むかなぁ

でも全巻は揃ってないのよね

それより高永ひなこさん
不器用なサイレント
全巻で揃いましたよ(゚∀゚)
いま枕元にあります

でも最初に戻るんですね〜
ね む い

いま以上にトシ取ったら
マンガ読めるのかな
裸眼でなんとか読んでるけど
老眼進むともう字も読めなくなりそう(;'∀')

いやいや加齢のことは考えまい
本読んで
楽しいことだけ考えようっと(`・ω・´)