50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドッと疲れた月曜日(´・ω・`)

じじ詣でに行き
帰りに買い物

今日は冷麺にするつもりで
きゅうりやカニカマや鶏肉や
その他具材を買ってレジに並んだら
肝心の麺を買うのを忘れていました( Д)゚゚

もうほぼレジでの作業は終わっていたので
そのまま支払いを済ませて帰宅

素麺で代用しようとか思いつつ
いろいろ考えていたら
やっぱりもっぺん買いに行こう
となって出かけたら
途中で知り合いに会って
立ち話すること1時間

あぁ(;´Д`)
今日は長女もバイトでいない貴重な時間を…

知人と別れてやっとまたスーパーに入り
無事冷麺用を買ってホッとしていたら
みんな時間差で帰ってくるとの連絡

1人分ずつ作っては食べさせ作ってはry
ガス代もったいないわぁ

っちゅーことで
チョーゼツ眠いです
シにそう(;´∀`)

明日に備えてとっととおやすむですお(`・ω・´)