50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

熱冷めやらず

昨日は夜中まで
生放送生出演のため起きていたので
今日の眠いこと眠いこと(^^;)

久々に日付けが変わってさらに1時間
とかまで起きていたのでのう

ホントになんと言うか
偶然が偶然を呼び??
って感じなんだけれども
いまバスケ盛り上がってるんですか??
なぜいま??
こう言った盛り上がりのときに
我が家(と言っても長女と私のみだが)でも
ここまでの盛り上がりを見せるのか

もうなにを見ていても楽しい楽しい(*´з`)

その昔田臥くんがNBAに参加する前から
注目していた私としては
10年以上経ったいまでも気になる存在であるし
その田臥くん所属のチームが
初代チャンピョンだなんてね

なにより準決勝を全部観戦できたのも大きい

見ていると
チームがどれだけ信頼しあっているかが
本当によくわかる
とっても仲のいいチームであることも

スポーツ観戦で
仲がいい
と言うのは私に取っての大きなポイントみたいだし


ここまで書いていて原点に気づいた

スラダンだ(笑)

そのスラダンがどこからかと言うと
言わずもがな
よしながふみさんの同人誌ですね

うーん
私の迷走ぶりも自分ながらさすがだわww

ところで
私は三次元では
全くこれっぽっちも腐要素は見出せないんですが
ああこう言ったところが
きっと腐のつく方たちの琴線に触れるんだろうな
と思うシーンが多々あります

バスケで三次でやってる方が
どれくらいいらっしゃるのかわからんけど
きっとネタには事欠かないんだろうなぁ

などとちょっと下世話なことまで考えてしまって
はい反省します

なにはともあれシーズンは終了

しばらくはまた萌えられるスポーツがないですが
フィギュアと言い
録り貯めたHDの中身を糧に
日々生きて行こうと思うです