50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地域愛はザンネンながらない(^^;)

Bリーグ
初代チャンピョンが決まりましたねー
やー、すごい試合でした

もう心臓イタくてイタくて…

田臥くんのファンなので
栃木ブレックスの応援をしてきたけれど
決戦が川崎ブレイブサンダース

駅隣接の買い物街??みたいなところにも
ブレイブサンダースのポスターはいっぱい貼ってた

でもやっぱり応援は栃木ブレックス(*´з`)
ホントにイイ試合だった
田臥くんおめでとう〜
みんなおめでとう〜

とテレビを見つつ
コミックスも読んでおりました

昨日はやはり睡魔に負けた

でも小鉄子さん
ほんと野獣10は読んだよー

そしてこのときに買っていてよかったと
心底思ったことですよ
また全プレ小冊子がある
それも締め切りは6/9

早く応募しないと(`・ω・´)

やっぱり全プレとか小冊子付きとか
ペーパーからは逃れられない運命なのだ(`・ω・´)

そして富士山ひょうたさん
悪態シリーズ
最初から通して読みました

ヘンタイがいっぱい出てる〜(笑)
と言うのが正直な感想

マンガおもしろいねやっばり

まあ
事実は小説より奇なり
なんて言葉もあるので
現実には創作を凌駕するようなこと
山ほどあるんだろうけどさ

なかなかいろんなことを考えているんだな
富士山さん
などと思ってしまいました

これからまた録画した試合を見るつもり

マンガも読みたいけど
今夜は田臥くんの気分なんです(*´з`)