50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふっふっふっふっ(*´ω`)

届いた届いた
まだまったく手を付けられていないけど

どうしようどれから読もう
やっぱり小鉄子さんからか
でも雲田さんの久々のBLも読みたい

この楽しみ
昨年9月以来なのね…(´・ω・`)

しかし昨日はとある事情で
精神的に極限まで疲弊して
おやすむ時間がいつもより遅かったばかりか
おふとん入ったら眠れなくて
朝は目覚ましアラームが鳴る前にお目覚めだし

要するに睡魔に勝てる気がしない(;´Д`)

でももういろいろ片付いたので
あとはハミガキしておふとん入るだけ

wktkで読むわ(`・ω・´)

関係ないけどまた
美女と野獣をレンタルして
延々とBGMに流しておりますが

長女も言うんだけど
私もベルはあんまり好きくない

なんでこの映画がおもしろく
何度リピしても飽きないかと言うと
脇キャラが立ちまくっているからですね

見れば見るほど脇キャラの立ち具合に
感嘆するワケですね

野獣さんがお亡くなりになって悲しむベルを見るより
バラの最後のひとひらが落ちて
涙するポット婦人の背中を
そっとなでるコグスワースに超泣けるんです

それからなにげにガストンってイケメンだよね

イヤミなオトコだけどもう少し性格良ければ
ディズニーキャラの中では
1、2を争うイケメンになるのではないかしら
もちろん1位はポカホンタスのジョン・スミス
でございますよ

では早々にこの記事うpして
ソッコーでおふとん入って読書してくるです(`・ω・´)