50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

血圧下がらないぃぃぃ(;´Д`)

ずっと頭痛がするのだけれど
鎮痛剤はのみたくない

ガマンしてるけど血圧は160/112

冬に急激に上がったときに
処方してもらった降圧剤でも
そんなに下がらないので
落ち着くまでもう少しかかるかな

そんな中
じじ詣でに行ってきましたよ

火曜日に行ったときに
病院行き用に夏のスーツを出したらしく
見てみたらズボンが虫喰いで
2ヶ所ほど穴あき

なんとかならんか
と言うので調べてみたら
ちゃんとそれ専用のものがあったので
今日手芸屋さんで買ってきて
じじに渡してきました

きっとじじのことだから
器用に修繕するんだろうな

私には絶対ムリ(^^;)

明日は雨模様
でも本が届きそう
長女もバイトなので
のんびり読書ができるかも(*´з`)