50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ランダムじじ詣で

一応月曜と木曜を
定期でじじを詣でてますが
昨日病院行きがあったので
2日と開けず明日もじじ詣で

じじ
今年の誕生日がきたら91歳になりますが
90歳から急激に
いろんなところが衰えてきたような
そんな気がします

まず食欲が激落ちしています

かなり痩せて
太ももなんかは私のほうが太いかも

ハラはメタボ腹なんだけど
全体的にちょっとちっさくなったような
そんな気がします
と言うか気がするだけでなく
たぶん事実

これからはもう1日置きくらいに詣でても
行き過ぎじゃないかもしれない

じじはうるさがるけれども

なんだか切ない今日この頃です
老いはホントに切ない
避けて通れないものね