50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

待ーちー遠ーしーいぃぃぃぃ

5/25発売の
雲田はるこさんのコミックス頼んだので
5/25過ぎないと届かないんだわ
もうホントにいま読みたいすぐ読みたい

と思いつつ
届いたら読むのは
山本小鉄子さんと富士山ひょうたさんだけかも(^^;)

ここんとこずっと古いのばかり読んでいたから
新しいのに飢えてるのかのう

まぁ新しいったって
小鉄子さんのに至っては
1ヶ月以上前に発行されてるヤツですが

それにしてもだ
いまチェックしてみたら
以前ぽちったのは昨年の9月
なんと8か月ぶりのぽちっとなだったとは
自分でもびっくりです( Д)゚゚

ここ数日
いろいろバタバタしているのと
特に読みたいのもないのと
睡魔に負けてしまうのとで
マトモに読んでない日々なので
だから余計に新しいのが読みたいんだなー

予想では26日くらいか
週末だな

In These Wordsなんかは
1から読んでみるか
大切に寝かせ過ぎているからのう(^^;)

しかしまだ週の前半
先は長いよままん(/・ω・)/