50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケ三昧(゚∀゚)

昨日今日
とバスケ放映の時間に合わせて
他の用を片付ける
と言う生活

昨日なんか2試合あったからねぇ

知識なんかまったくないけど
とにかくめっちゃ楽しめる(^^)

ここにきて
これだけ楽しめるものが見つかるなんて
ハッピーと言うかラッキーと言うか

フィギュアのシーズン終わって
淋しかったし
やきうはプロのほうはイマイチおもしろくないし
高校やきうはまだちょっと先だし

と潤いのない生活に
トツゼンの(゚∀゚)

と言っても来週の決勝で
シーズンは終わってしまうのか??
知らないことだらけのバスケだから
イマイチわかっとらんのですが

しかしスポーツはいいですなぁ
自分ではやらんけど

観戦はマジ楽しい

歩いて行ける場所に会場あるから
あそこでやるときは
ぜひぜひ観に行きたいもんだー(*゚∀゚)=3