50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引越ししたことになってたワロタ

とある団体に在籍しておるのですが
いろいろあって昨年暮れから
以前にも増して参加しなくなっておりまして


買い物等で出かけても
団体の知り合いの
どなたとも遭遇しないんですなコレが

なにも後ろめたいことはないので
お会いしたらちゃんと挨拶して会話もするのに

と思っていたら今日スーパーで
その団体の80近くの方と
半年以上振りでお会いした
そしたら
引越ししたんじゃないの??
と言われてしまいましたわー(;^ω^)

仲間内ではそう言う話になっているのか(笑)

まぁその方
お年がお年なのと
わりとうっかりさんな方なので
話半分に聞いておこう
とは思いましたが

私は引っ越したことになっているのだとしたら
あんまりこの界隈うろつかないほうがええんかしら

とか思った出来事なのでありました(゚∀゚)