50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっとこさぽちっとな(;^ω^)

山本小鉄子さん
ほんと野獣10
が出てから
いったいどれくらいの月日が経ったのか

いままでは出たらすぐにぽちっていたのに
1ヶ月以上もぽちれてなったなんて(◞‸◟)

・ほんと野獣10・・・山本小鉄子
・In These Words3初回限定版・・・Guilt|Pleasure
・不器用なサイレント6初回限定版・・・高永ひなこ
・愛おしさは悪態にひそむ・・・富士山ひょうた
・ばらの森にいた頃・・・雲田はるこ

以上5冊
ひさびさのぽちった感です

高永さんのなんて1月の発行ですよ(;´Д`)

それより田中鈴木さん
アイツの大本命のイチバン新しいの
実はぽちってない(/・ω・)/

正直飽きてしまってもういいかな
などと思っている自分がいる

Guilt|Pleasureさんのはねぇ(^^;)
なんか惰性で買ってしまった感じ
きっとまだまだ完結はしないヨカーン
1巻買ったの何年前や…

雲田さんは予約です
なので届くのは雲田さんのが発売になってから

先日のブコフの収穫も
とにかくイマイチばかりだったので
届くのがすごい楽しみ
ひっさしぶりの新しい本だしね(*゚∀゚)=3

さて
今夜は同人誌を引っ張り出して着ました

直野儚羅さん
昔々のヤツです
森の聲

このシリーズは好きだったのさ

どこまで読めるか
睡魔との闘いです(`・ω・´)