50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ママチャリでサイクリングか

クロスバイクほすぃい
マジで思た

しなければいけないことは
山ほどあるにも関わらず
なにもしたくないので
川を見に出かけました
お三時を前に

チャリ飛ばすこと30分
無事に川に着きました

大きな橋を渡って
たぶんこっちに行けば自分ちに近いんじゃね??
とてきとーに走ったら
たどり着いたのはこんなところ



相変わらずのチョーゼツ方向音痴を発揮して
まったく逆方向に走ってました

しかしこんなところまで来てしまうなんて(゚∀゚)



もうヘンな方向に走らずに
来た道を素直に戻ろうと言うことで
無事におうちにたどり着きました

やーおもしろいですサイクリング

今日はうす曇りで
気温もそんなに高くなかったから
快適でありました

ほしいなぁクロスバイク...( = =)