50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地元組はいいなあ...( = =)

lineで専学時代の友だちと話していると
高校時代の友だちに会ってくる
なんて話をよく聞く

羨ましい〜

やっぱり地元はいいよね
知ってる人たくさんいるし

ママ友と繋がりがなくなってしまったいま
(自分からなくしたんだが(^^;))
ホントに1週間以上
家族以外としゃべることがないこともあったり(~_~;)

基本ぼっちは平気なので
1人でいることが苦になることはないけど
地元の友だちには会いたいなー

高校時代の友だちたちが
イチバン濃い付き合いをしてきているので
神戸にいたらいつでも会えるのになー
こっちにいるとホントに何年も会えないわ(´・ω・`)

旅行も行こう行こうと言いながら
前に行ったのはもう10年近く昔ではなかろうか

こっちも居心地は悪くないんだ
この街は好きだし
いまの住居も気に入ってる
ロケーション的にもね

でもやっばり生まれ育った街はいいな

っても震災後はすっかり様変わりしてしまい
私が神戸に戻ったところで
もう余所者感ハンパないとは思うけど

でも元実家があったところは
イチバン仲のいい友だちが
同じ区に嫁いできているので
歩いて会いに行ける

いいなー...( = =)

先日その友だちから
何ヶ月かぶりにlineがきて
ちょっとおしゃべりしたら尚更懐かしくなって
神戸に帰った自分を想像してみたり

まぁムリだけどね(;^ω^)