50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケがおもしろい〜(*´з`)

今日はフィギュアのショーが放映されて
テレビのスイッチを入れてたんですが
なんの気なしにチャンネル送りしていたら
バスケやってた

先週もなにげに見てたけど
けっこうおもしろくて最後まで見てしまって

今日は田臥勇太くんのチームで
昔々田臥くんのファンだった私は
最後まで見入ってしまいました
いや36歳になったいまもカッコいい(*´з`)

そして22点差から追い上げて勝ってしまう
と言うすごくいい試合でした

4時間以上ぶっ続けでテレビ見てしもたわ

そんなこんなで読書ペースも落ちつつありますが
先日ブコフで買ってきたのは
直野儚羅さん以外全部読みました

ザンネンながら全部処分箱行きだ(´・ω・`)

なんだろう
この読んでもちっともこころが動かないのは

志村貴子さん
起きて最初にすることは
なんかけっこう期待して読んだけど
正直つまらんかった

やっぱり私にはもう
昔の引っ張り出して読んどけ
ってことでしょうか

直野さんのはマジで読みたかったんだけど
真夜中の彼方者
見つけるには時間がかかりそうだわ
正規の値段で買うつもりはないし
108円以上で買うのは
処分箱行きになったときのこと考えると
勇気が出ませんわ(-"-)

と言うことで
いま読んでいるのは
西 炯子さん
だったりします

西さんも定期的に読みたくなる作家さんだ

電波の男よ
コレはもう何十回も読んでるけど
何回読んでも大好きだ

今夜はもうあとおやすむだけなので
次はなにを出してこようかなwktk

明日からまた月曜から始まる平日
まずはじじ詣でから出発かな
買い物もしないといけないけどさ(/・ω・)/