50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こんなもの買うようになってしもたのか( ;∀;)

マジで
マジでヤバいと思いつつ
ストレスのせい??
それとも淋しいの??
(淋しい人は太る、とかあったよね)

いやいや自制心のなさと口卑しさと(;´Д`)

あの6年前の私を返してー
あの頃の洋服はみんな入らないよー

もうここに越してきてからの
最高体重を記録しそうです
なんとオソロしい(((((((( ;゚Д゚))))))))


買ってみました



そして開いてちら見して
ソレでマンゾクしてしまうんですねー

でも長女が読んで
日本語でおk
言うてました

動きを文章で説明することの難しさ
そしてソレを自分の身体で体現することの難しさ
どちらも相俟って
?マークが乱舞するですよ

本見た限り
マジで動作がイマイチ理解できなかったりします

まあおなかはへっこまんでしょう(;^ω^)