50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超久し振りコミックスのお買い物

買い物ついでにふらふらと
2軒のブコフをはしごしてきましたー

つかれたー

・運命ってことにしませんか?・・・倫敦巴里子
・愛してるって言わなきゃ殺す・・・トウテムポール
・起きて最初にすることは・・・志村貴子
・彼方者の困惑・・・直野儚羅
・店長、恋です・・・中田アキラ
・カツカレーの日�A・・・西 炯子


スティーブン・キング
グリーン・マイルが1から6まで揃っていたので
思わず買ってしまいました
文庫版

山本小鉄子さんとか
ネットでぽちろうと思いつつ
他に買いたいのが見つからなくて放置

その前のブコフでした

がしかし
ブコフに置いてあるBL自体が
ずいぶん減ってきている気がしました

加えて並んでいるのは
ほとんど知らない作家さんたち

手に取って
表紙を見ては
そっと元に戻す
と言うことの繰り返し

今回知ってる作家さんばかり

志村さんは初BLなので買うのは初
トウテムポールさんは東京心中の続き??
直野さんはファンタジーっぽいので買ってみました

直野さん
もう好きで好きでたまらないときがあったけど
いったん飽きてしまうとくどくて
わりと敬遠していたんだけど
楽しく読めたらいいなー
直野さんのファンタジーは好きなんだー
鬼のシリーズとかね
あ、コレは同人か??

今夜は次女が新歓コンパで
終わるのが22時半とからしくて
帰宅は日付けが変わるころか変わってからか

なのでおやすめないので
ちみちみ読書して夜を過ごします(´・ω・`)