50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんなのこのあわただしさ(((( ;゚д゚))))

連休明けって超忙しいよね
でも一通りの片付け終わったら
それなりに落ち着くと思っていたら

今日は定例のじじ詣での日なので
いつもより早めに行って
帰ってから片付けようと思っていたら
じじがレタス2ヶ買うてきてー
だと

10時でないと
いつものスーパーは開いてないから
仕方なく西友行ったら
残りの2ヶしかなくて
それもショボいのだけが残ってて
でも仕方ないからソレ買って
じじんとこ行って
すぐ帰ろうと思っても
顔見るとなんだかんだと話相手になって
結局けっこう時間が経って
帰ってから
せめてオットさまのものだけでも
とスーツや洋服入れ替えて

ホッと一息ついてたら
高校時代の友だちからline

久し振りだったので
ついつい長々とlineでおしゃべりしてたら
肝心の用はなにひとつ片付かず
夕飯の時間をまたいで
しつこくアレコレ話していたら
あっと言う間にこんな時間に…

もう気忙しいったらありゃしないー(/・ω・)/

今夜は早くおやすみたかったけど
ム リ −

明日は少しは落ち着けるかしら...( = =)