50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさランチ(*´∀`)

愛しの○○゛子と5ヶ月以上ぶり
ランチしてきました

そしてまたもらってしまいました



○○゛子もお気に入りらしいけど
娘どもも大のお気に入りのリップクリーム
そして今回はリップスティックも

それからなにより楽しいおしゃべり
と言う名の愚痴吐き大会(^^;)

いろんな話をしながら
お互いひしひしと自分の年齢
配偶者のこと
そして親のこと等
身につまされることばかり

友だちはホントにありがたいね(*´з`)

さて
長らく触れていなかったコミックスの話題

今回の連休は思ったほど読書タイムが取れなくて
イマイチ読めない日々ですが
まーた久し振りに引っ張り出した
小鳥衿くろさん

この名前に触れると
悲しくなるんだけどね

でも作品はホントにふんわりと癒してくれる
カンパリソーダ全2巻
しゅわしゅわのつゆちゃんもかわいいけれども
マコト先輩がこれまたかわいい(*´з`)

四月祭
の佐奈くんもかわいいし
ヨシト君も癒しキャラ

今夜は
TOKOHALU トコハル
出してきています
読むの楽しみ(*´з`)

この流れで
俺は海の子全2巻
に行けるだろうか

小鳥衿さん
ホントにイイ癒しです(*´∀`)