50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ランチお気に店が1つなくなってしもた(´・ω・`)

今日はじじ詣でで
長女もついてきていたので
帰りに○井に行った

お昼時だったので
ダメもとでア・ラ・カンパーニュに行ったら
余裕で入れたんだけど
食べたらなぜ空席があるのか
理解できた気がした

経営者が変わったのか
厨房の人が変わったのか
以前ほどおいしくなくなってた

アイスティを頼んだんだけど
いままで生きてきた中で
イチバン渋いアイスティでした
ミルク入れたら渋さは緩和されたけどさ

ランチメニュー自体が
こころ惹かれるものがなくて長らく行ってなかった

あああああザンネンヽ(´Д`;)ノ

パスタもデザートのタルトも
画像を残す気にもなれなかったよ(´・ω・`)

ここがダメになったら
○井じゃどこへ入ればいいの…
ナナズとかおいしくないし

おぼんdeごはんで
ロシアンルーレットのような賭けをしないといけないのか

ルピシアもなくなったし
もう小杉行くほうがええんかのう
小杉もたいしていいお店あるワケじゃないのにな

なんだかとてもローテンションで帰ってきてしもた
今日のお出かけなのでしたよ(◞‸◟)