50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱり好きだな小鳥衿くろさん

TOKOHALU トコハル
昨日読んだんだけど
なんかもう超癒された(゚∀゚)゚.:。+゚

同じコミックスに収録されている
知らない子供
と言うのはイタい系のお話ですが
そしてそれ以降の作品は
まだ読めていなかったりしますが

小鳥衿さん
いまご存命ならどんなBLを
描いてくださるんだろうな

新人作家さんはどうにも食指が動かなくて
まったくと言っていいほど手を出していないけど
もうこんなに雰囲気のあるBL描ける方
そうそういないと思う

コミケに行き始めたころは
サークル参加されていて
買いに行ったら
そらもうふわんふわんのかわいい方で
相方の桃井ふくさんだっけ
もおんなじ雰囲気でとても可愛らしい方たちでした

去り際にいただいた投げキッス
忘れられません

PINKISH-2と言うサークル名だったけど
その後この名義で海賊マンガ描かれてますが
これも癒し系(*´з`)

同人誌は処分せず
大切に取ってあります


いまちょっと訃報関連ぐぐってみたら
嶋田尚未さんも亡くなられたんだ

ここ数年買ってなかったけど
以前は20冊近くコミックスは持ってた(処分したけど)

漫画家さん
短命の方多いですね
それほど過酷な仕事なんでしょうね

願わくばお気にの作家さん方は
ご病気などなされず
ずっとずっとお元気で
いつまでも萌え萌えできる作品を
描き続けていただきたいです

と書いたけど
コレきっと以前にも同じようなこと書いてる気がする…