50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

抜けた抜けたよーwww

昨日のlineの愚痴の続き

朝からぷち切れました
ので抜けたったーwww

私はパソコンからで
けっこう短いセンテンスを細かく送ってしまうんだけど
2つ既読がついてすぐ
3つめをenter押したらもう既読がつかない

私とわかって読むのを止めた
というのがあまりにあからさま過ぎて褪めました

申し訳ないのがもう1人の子(A子とする)

板挟みになってしまって
悩ませてしまうなー
と、一応反省はした

大人げないことするけどゴメン
と謝ってからソッコーでグループ抜けました

抜けてからA子個人のlineに連絡入れたら
そう言うこともあるよ〜
ってすごくオトナな対応
時間が解決するよ〜
って
さすが〜
長年苦労して大手で正規で働いてるだけある

そしたら1時間後くらいに私をスルーする子(B子とする)
から個人のアカウントにメッセージ
もう???の乱舞ですわ
なんなん??
そのままスルーしとけばいいものを(-"-)

なにがしたいのかサッパリわからん

でも抜けたら爽やかな風が吹いたわ(゚∀゚)
ただ私も自分を省みないと
と思った出来事でしたわ

気付かないうちにどこで地雷を踏んでいるか
最近、と言うかここ2、3年
あとから考えると
アレは失言ではなかったろうか
と思うことも多少はあったので
いろいろと気をつけなければいけませんな(´・ω・`)