50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

〇〇疲れ

確か昔ありましたな
mixi疲れ
とか言うコトバ

いまはSNS疲れ
ですか??

もういままさにその状態です(;´Д`)

専学時代の友だちと
最初はワイワイ楽しくやっておりましたけれども
基本メール以外で
こう言ったコミュニケーション取るのはニガテな私

早々とやってまいりましたわ(-ω-)

そして昔から3人グループ
というものが超ニガテな私

まさにその3人で
グループlineをやっているものだから
そらもう疲れる疲れる(;'∀')

ましてやグループのうち
1人は手放しで大好きな子と
かたや専学のときからびみょーな距離感だった子と
最初はみんな物珍しさと懐かしさとで
それなりにやってきたけど
ここにきて

初めて体験するキドクスルー
や、あんまりキモチのいいものではありません

ネットでぽちぽち見ていたりしたこの言葉
自分が体験する側になるとは
んむむむーです

もうコレは辞めどきかな
とは思うんだけども
一応オトナなのでなんと言うか
タイミングとか言い様とか
いろいろ考えていたら悩んでしまうワケですわ

そしてこのまままだまだきっと
日が過ぎて行くんだろうなー

めんどくさいな(^_^メ)