50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

プレミアムフライデーめ(-_-メ)

オットさまが17時前にお帰りになりやがりました(-"-)
昨日ひとこともそんなこと言ってなかったから
長女バイトでひさびさ1人の時間を満喫していたのに

そして明日から9連休の方もいらっしゃるようで

うちはカレンダー通りで
マジでよかった
9連休とかシぬ

今日とある冊子を読んでいたんだが
自分が喜ぶと分泌される
セロトニンと言うホルモンがあるそうで
幸せホルモンとか(´∀`)

冊子の意味からははずれますが
こないだ読みまくっていたとき
確実に分泌されてたよセロトニン

シアワセだったもんねー

うちは5連休になるワケですが
連休中
私はセロトニンを分泌することができるでしょうか

すっかりペースが落ちてしまって
そして眠気に負けてしまって
また数ページでオちてしまう日々ですが
萌え萌えするため
これから本棚漁ってくるですよ(`・ω・´)

昼間ふと浮かんだのは
山本小鉄子さん
マッドシンデレラ

うんうん好きだった好きだった

明日は寝坊ができそうなので
枕元に高く積んで
読みまくりたいですわー