50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また買ってしまった

西友
ゆーみん局
じじ詣で
業務スーパー

一旦帰って業務スーパーで大量に買ったアイス
冷凍庫にぶち込んで自分の病院へ

連休前だし午後からは休診だし
混んでいるかと思ったら
それほどでもなくサクサク終わり
夕飯の買い物に
本格的??にまた西友

次女はライブで夕飯いらないなので
もう簡単にサンドイッチとジンジャースープ

そしてオットさまがポストから回収してきた



近所の本屋
何軒か周ったけどなかったのよねー
1冊だけ残ってたとこあったけど
よれてるし手垢ついてそうで(^^;)
もうあまじょんでぽちりました

写真満載でとても見応えがあったです
Numberのほうもだけど

でも1つ不満

チェロスイートの写真がなかった
大好きだったのに

2016〜2017はエキシに出るのも少なかったから
ショーのしか録画ができてなくて
ホントにザンネン

スケ板見るほどでないにしても
まとめは読んでるんですが
まぁ米欄のひどいことひどいこと
びっくりですわ(´・ω・`)

これからはショーの季節
たくさん放映してくれればいいのにね