50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

CМ効果思い知った(´・ω・`)

ずっとフィギュアをみていて
思うことがある

ふだんテレビみないから
CMももちろんみないワケで
ちょっとソンしてるかなぁ、と

んで
CMでみてほしくなって
今日買ってきたんだけど
ちょっとガッカリしてる(´・ω・`)



フルラは大好きなブランドなんで
つい、ね

こう言ったのはいくつあっても活用するし
といそいそ本屋に行ったワケですが
ザンネンな感じ

思い込みと言うのはコワいもので
私はビニコ素材と信じて疑ってなかった
…ら
なんやらサテン??のような布でした

色はホント好きな色なんだけど

そしてコミックスの話題ですが
ずっと読んでる
松尾マアタさん
オールモスト・パラダイス

一時期オニのように繰り返し繰り返し読んでたけど
またいまそのループにハマってます

もう穂村くんと桐秋せんせが大好きでしょうがない(*´з`)

他の収録のものも好きなんだけど
オールモスト〜はダントツ

2012.5の発行
松尾さんのコミックスは
もう5年出ていないのですな

新作読みたいな

新作読みたいと言ったら黒沢 要さん
まだ出ないのかな

そうだ、黒沢さんのも出しておこう(`・ω・´)

もうすぐ地獄の連休
いまから自分で自分を思う存分癒しておかねば(>_<)