50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おニィちゃんがきょわい(;´Д`)

今日は次女にお弁当2食分作って
オットさま、次女送り出して
長女はバイト休みだしー
とやっていたらキョーレツな眠気が

そして10時過ぎから14時半まで
ガチ寝してしまいました

昼寝とかすると
ゼッタイ体調悪くなるのよね
身体がだるだるになって…


起きてから買い物行ってうだうだしてたんだけど
また生協遣り過ごしてしまった(-_-;)
ってか居留守使ってしまった

どうもね
いまの配達のおニィちゃん
生理的にダメみたいで
生協くるときすっごいプレッシャーでね
受け取るとドッと疲れていたのさ

あるとき帰宅が間に合わなくて
玄関に置かれている品物を見たら
なんかぱぁ〜っと目の前が開けて(^^;)

あ、そうか
届く時間に在宅していなければいいのか、と

不在で特に多大な迷惑かけるワケでナシ

でも引きこもり大好きな私は在宅していることが多い
そこでついい る す ですね(^^;)
ゴメンおニィちゃん
とは思うけど
反省はしてない