50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リニューアルはホント困る(´・ω・`)

ホーリンラブブックスさん
もう遣い辛杉
マジでイライラする💢

ペーパーに固執さえしなければ
あまじょんでもかまわないので
ポイント遣い切ってあまじょんにするかな
とは思うんだが
ペーパー付いてるって情報見るとな
ほしくなるんだな

山本小鉄子さん
ほんと野獣10
早く読みたいんだけど
他のコミックスも頼もうと思うのに
リストが超見辛いから
なかなかぽちれずにいますが
もうリアル書店さんで買ったほうが
早い気がしてきた

ペーパーペーパー言うけど
箱に仕舞い込んで
そうそう見ることもないから
なくても困らんのだけどね(^^;)

ってか
あちこちに散らばって収納してある
ペーパーや全プレ本

マジで1回ちゃんと整理しなきゃ
と思いつつ何年が経っているのか

そんなこと考えていると
引越しがしたくなりますが
もう引っ越しはマジできない
荷物詰めるのも荷解きするのもイヤ

ちゃんとコツコツ片付けなさい
ということですね(´・ω・`)