50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

資生堂の広告おなかいっぱい(;´Д`)

国別
終わってしまいましたー

4日間
ほとんどリアタイで見ていたので
早送りすることもできず
じっと画面を追っていましたが

やーもうCMでおなかいっぱい(;´Д`)

しかし楽しい大会でした
半分お祭り的なところがなんとも(*´з`)

ジェイソンもPB出てましたが
私は世戦のときの演技のほうが
よかった気がします
がジェイソンくん
やっぱりすばらしかった

そして今日
佳菜子が引退しました

なんとなく予感はしていたけどやっぱり

どんどん様子が変わっていくフィギュア界
いつまで見続けていくことができるのか

そんなこと考えながら見ていた国別でした

そして今日届いた本
ソチのとき買わなくて後悔したから



最近スマホの写真のほうが
うpするのはラクかも
と思い始めてきた