50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱりアヤしい記憶(;´Д`)

こないだ書きました

富士山ひょうたさん
伝えていいの全2巻読むよー
って

んで読み始めて気付く
コレついこないだ読んだヤツやん(´・ω・`)

そういや富士山さん読み始めたのは
このコミックスではなかったか
ん??

とかなんとか考えながら
また最初から読んだワケですが

やっぱり物忘れ外来受診かも

今日は石田育絵さん出してきました
プライド
喰えない男 プライド
はな、さいた全2巻

プライドシリーズは読んでしまった
2004と2006のコミックス

石田さん好きだったのになー
なんか読んでも萌え萌えしないのは
なぜなんだろう…

はな、さいた
も何回もリピして読んだくらい
大好きなコミックスだったんだけど
いま読んだらどうなんでしょうね

しとしと雨の降る春の夜

ちょっとドキドキしながら読んでみます
萌え萌えしなかったら
そろそろコミックス整理しないといけないから
処分の方向も考えないとね(´・ω・`)