50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぷち祭りになりましたね(^^;)

富士山ひょうたさんぷち祭り

昨日は
その手の熱を重ねて全2巻
読んでしまいました

もっと古い
単発のコミックスには手がのびないけど
さっき
伝えていいの全2巻
出してきたよ
おふとん入ったら読む(`・ω・´)

愛すべき男1
まだ買ってない
完結してからにしようと思って

そして
愛おしさは悪態にひそむ
悪態シリーズ??と言うのかな
来月出るみたいですね

完結したのか
それともまだ続くのか

このシリーズは
「完」と言うのが明示されていないので
ついつい買ってしまって
現在3冊目??

4冊目ももう出たら買う(´・ω・`)

読んでると
読みたいと思うコミックスがあると
なんだかとても充実している気がします

いつまでこの状態が続くのか
ずっと続いてほしいけど(*´∀`)