50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

健忘症なのかヤバい(((( ;゚д゚))))

先日TDR行くとき
まとまった金目のものは
貸金庫に収めたんですが

それを今日取りに行こうとしたら
通帳と印鑑はあるのに
鍵がない
金庫番号もメモって一緒に入れてるのに…


「ない」
ということにパニクってしまって
(取り敢えずはそこそこの金額も入っているし)
ギャース
とばかり銀行に駆け込みました

空き巣は荒らすばかりでなく
なにを盗られたかわからないように
キレイに盗んでいく

なんて話も聞きますから
もうマッサオになってこころあたり探したけど
テンパってたらゼッタイ見つからない
ましてや探しもの下手な私に
見つけられようはずもない

銀行で紛失届を書いたりなんだり
結局金庫は開けてもらえなくて
トボトボ帰ってきました

そんでも一度記憶の糸をたどりながら
自分の動線を思い出しながらウロウロしたら

ぽかっ
と閃いたのですね
ぽかっ


まぁとんでもないとこに入れてたワケですが

この記憶力のなさは
マジでどうしてくれよう
やっぱ物忘れ外来に行くべき??

なにはともあれ無事見つかったので
明日は恥を忍んで銀行に行ってきます

そんなこんなでドッと疲れた今日1日でした(/・ω・)/