50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

失速するか・・・

昨日は
富士山ひょうたさん
ディア・グリーンシリーズ
全4巻読み切れるかと思たがムリやった(;´Д`)

最後の1冊の真ん中あたりでギヴ
おやすんでしまいました(´・ω・`)

しかーし
私は憶えておりましたよ
ストーリーとかはちゃんと憶えてなかったけど
細かい部分で確かに記憶に残ってる部分
わりとありました

だから
不測の恋情全3巻
ホントに読んでなかったのかも

純情
も大好きなシリーズでしたが
不測〜もすごくおもしろかった
純情のシリーズと
ところどころリンクしていてそれもすごく好きだし


いまさらですがここにきて
富士山さんの画にちょっと違和感ありましたが
(最近大好きだった作家さんの画が
 なんでこの作家さん好きって思った??状態多々なので)
お話は巧く創ってあるなぁ、と
初期のころから富士山さんの描くキャラたちは
とてもリアリティがあるなって
思っているんですが
一貫してその空気はまとっているな、と

これから昨日の残り読んで
それから…

このままこのイキオイがなくなってしまうのは
自分的にもすごく淋しいので
なんとか土日ペースでなくていいから
ガシガシ読みたいんだけど

ネットでは真央ちゃん関連も
まだちまちまニュースになってたり
つべに動画があがってたり

自分のシュミだけに遣う時間
無限にほすぃいです(´・ω・`)