50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引き続きナミダナミダ

テレビずーっと真央ちゃんね

ついスイッチ入れて
ついつい見入ってしまう

と言いつつ全部制覇はできなくて
昨日の特番録画しているものは
まだ見ていなかったりする

それよりHDの容量が残り少なくて
国別録画できないかも

HDだけ別に容量多いの買ってもらうか

今季のジェイソンは棄てたくないんだ
今日やっと世戦のエキシ見たけど
ジェイソンくんの放映はなかった(ノT-T)ノ
ので潔く消したけど

日本でのファンも多いのに
ジェイソンくんやってほしかったわ

明日は昨日の検査結果を聞きに
まーた病院行きで
おまけに9時半とか早い時間なので
早くに家を出なければ

そんなこんなでも夜はちょびっとでも読んでます

葛井美鳥さん
四号×警備シリーズ
いま4巻

ってかぶっちゃけ何回もリピしているので
ほとんど憶えているんだ

だから好きなシーンばかり
特に丁寧に読み返してる
やっぱり勇希が好きなので
滝と勇希のお話ばかり

キャラ的にはシンちゃん大好きなんだけど
忍さんがどうもニガテで
けっこう飛ばして読んでしまう

もう10日も過ぎたので
山本小鉄子さん
ほんと野獣10とかもろもろ
ぽちりたいのいっぱいなんだけど
明日の病院終わらないと落ち着かなくて

あぁホントに時間がほすぃい
真央ちゃん関連録画消費して
読みたいコミックス全部読んで

そしてこころゆくまで眠れる時間がほすぃいです