50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

朝から泣きっぱなし(;´Д`)

昨日ちょうど専学の友だちとlineしてたとき
友だちから教えられて知りました
友だちはちょうどテレビを見てたのかな
速報で流れたのかな
おかげで朝ネット見てびっくり
と言うことはなかったんだけど

このタイミングなのか、と

どこかで
2枠になったから引退
とか意地悪なこと書かれないかな、と

そんなことを考えながら
病院の検査は午後からだったので
ネットニュースを漁ってましたが
どれを読んでも泣けて仕方なかった

テレビは特集だったりなんやかやで
ずっと真央ちゃんばかり

明日は記者会見があるようで
リアタイで見れるかな
じじ詣でもあるんだけど

女性の選手では
だれよりも好きな選手だった

今後の彼女に幸多かれと祈らずにはいられません