50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超なんにもする気の起きん月曜日

じじがまだウドがほしいと言うので
いろいろスーパーで買って
それからじじ詣で

長女がここんとこずっと朝からバイトで
掃除とか片付けのペースがつかめないところに
TDRとか行って生活のリズムが崩れ
そのままもう1週間が過ぎようとしております

じじんとこから帰ってきたら
なにもする気が起きなくて
シンクに洗いものは溜まってるわ
洗面台は水浸しだわ
トイレは私がキチのように
毎回入るたびに掃除するので
それなりのきれいさ保ってるけど
念入りに掃除したい

とか思いつつずっとネットであれこれ遊んで
気がつくともう16時

慌ててシンクをまず片付けて
洗面所トイレとやって
掃除機をかけていたら夕飯準備が遅くなって
結局もろもろ夕飯後にずれ込んでしまいました

小芋を煮るつもりができなくて
さっきやっと煮てきた

ブロッコリーも買ってたので
茹でておかないと
とさっき茹でたけど
まだ冷めきってないので冷蔵庫には入れられない

はぁ
もうしんど( ´Д`)=3

明日は
トレッドミル運動負荷心電図
とか言う検査で午後から病院行き

なんかベルトコンベアの上を歩いて運動とか

もう最近運動不足を痛感しているので
どうなることやら…です

めっちゃマンガが読みたい
オニのように読みたい
なんかアレもコレも貪り読みたい

自由になる時間が
無限にほすぃい