50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日もじじんとこからたくさん(;´Д`)

先日のじじ詣でで
持って帰ってもらいたいもんがあるから
ってことで
またいつもの生協の冷凍食品とか
買い過ぎて使い切れなかった野菜かと思ったら
まーた餃子の王国とか言う
イマイチ好みの味でないところのを
通販したみたいで
水餃子に小籠包に春巻きに
と冷凍食品どっさり

なにも調理したくないときは
便利っちゃ便利だけど
お味がどうも好みでない(=_=)

いつ消費しようかのう
早くしないと冷凍庫も満杯(´・ω・`)


じじんとこでテレビがついてたんですが
四号警備とか(゚∀゚)

明日放送のドラマらしいですが
思わず葛井美鳥さん
四号×警備シリーズがアタマに浮かんだけど
よくよく見たらNHKのドラマ

んなワケないわな(~_~)

いま青海信濃さん
ディフェンスラインシリーズ
を地道に読んでますが
もうこころの中は葛井さんの四号×警備でイッパイ

明日は半年に一度やってくる
消防設備の点検で
早起きして部屋の体裁をある程度整えないと
なのであんまり夜更かしはしたくないけど
青海さんのも読み切りたい

そのうち10日になって
山本小鉄子さん
ほんと野獣の確か11

とかもろもろ買ってない新刊も買いたい

読みたい欲求があるのは
ホントにシアワセ(*´з`)

雑事に追われない読書タイムがほすぃい(´・ω・`)
NHK
4号警備
でしたね